今日のへしこちゃん #5 先輩「漁師の浜さん」

今日も美浜駅にいる「へしこちゃん」の先輩

「漁師の浜さん」を紹介します♪

 

いつもはりりしいまゆ毛なんですが、

今日はちょっとはっちゃけた様子だったので

思わず顔からまゆ毛まで飛び出しちゃってます「漁師の浜さん」!

 

 

震災や不況、そして豪雪で冷え込んだ日本・・・

後ろの黄色いのぼりも前向きに・・・「がんばろう日本!」ってあがってます

あ、こののぼりを掲げて写真に納まっていただけるとよかったかな・・・

  

雪が解けて

木の芽が芽吹くように

春はそこまでやってきています

今日から3月です!

景気はみんなの「こころの景色」

 

「漁師の浜さん」みたいな

前向きな笑顔で参りましょう!

 

 

がぁでんぱぁく  五湖の駅  にも

春限定商品がぼちぼちと出てまいりました!

また明日から御紹介させていただきます♪